大阪キルトウィーク開催中

2014.05.22
今日から始まった大阪キルトウィーク。

早速行ってきました。



毎年のお楽しみの1つ。
素敵な作品を見ることはもちろんだけど、
そのよりも楽しみは「掘り出し物」を見つけること。


お買いものは楽しいですよね



DSCF4396.jpg


お買いものの後、ゆっくり作品を見ました。
まるで貸切のようでしょ


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

大阪キルトウィークが始まったんですね
そうそう・・・
掘り出し物探しは楽しいですね
私もついつい買い物に走っちゃいます
良いもの見つかったかしら・・・

スターのタぺの完成おめでとう~
カントリー調落ち着いた感じで素敵です
完成するとホッとしますね~

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。
ここぞ・・・とばかりにいろいろ買ってきました。
去年購入した布も出番がなく使ってないものもありますが、
せっかくのイベントなので、自分にお土産。
タぺの完成は嬉しいですね。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する