ダークなオクタゴン

2014.05.24
大阪から帰ってきて、
まだ疲れが抜けず、ダラダラと過ごしています。


もう、疲れが直ぐに抜けないお年頃かしら


DSCF4416.jpg


プランターに残っていたプチトマトから発芽し、
すくすく育って、花が咲きました。


DSCF4417.jpg


それもプランターの端のほうで。。。
頑張っているなぁ~


こんな元気が欲しい


-----------------------------------


カットしてあったオクタゴンを繋ぎ始めました。


DSCF4420.jpg


ちょっと渋いかな。





いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

私も22日に大阪キルトウィーク2014に行ってきたのですが、普段歩かない田舎者。
足が…(^^;;

動く気にならず、この2日まったり過ごしていました。
自分だけじゃないんだ、と安心しました(^^;;

Re: タイトルなし

風間 風さんへ
わぁ~風間さんも疲れが出てしまったんですね。
同じですね~。
気持ちはいつまでも若いけど、身体がついていけません。e-444
車での生活が便利で、なかなか歩かないのも原因かな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する