お花のアップリケ

2014.05.31
今日はとても暑い一日でした。


本日、子供の体育祭。
日焼けで真っ黒です。
毎日の練習で徐々に色づいてきたなぁ~と思っていたけど、
今日の太陽で、増々濃くなりました


--------------------------



昨日選んだ先染め布で、お花のアップリケをしました。


こんな可愛い(簡単な)デザインが好き


DSCF4459.jpg


今回は花びら5枚だけど、
4枚や6枚も可愛いのよね~


今からキルティング。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

アップリケ可愛いですね~
私は苦手なのでほとんどアップリケ
しないです
真ん中は包みボタンですか?

今日から6月
暑い日が続いてますので
水分補給して頑張りましょう~

おはようございます。

運動会、うちの近くでもされてました。
保護者の方が暑そうで、皆さん木陰に集まってられましたが。
運動会は、今はこの時期なんですね。

お花アップリケ、私もこのお花大好き。
可愛いです、楽しみですね。

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんばんは。
私もアップリケよりも
ピースワークのほうが好き。
真ん中は包みボタン使っています。

テレビでも熱中症のお話ありますね。
水分、マメに摂取します。
ありがとうございます。

Re: Re: タイトルなし

eruさんへ
こんばんは。

ここ最近は春行われるのが多いですね。
私の頃は、運動会って言ったら秋だったのに。

お花のアップリケはポーチになります。
完成したら、また見てください。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する