四角形が繋がりました

2014.06.02
四角形が繋がり一枚になりました。


DSCF4477.jpg


久しぶりの四角形。
縫い代は風車に倒しました。


DSCF4481.jpg


今回もポーチです。


このところポーチばかり続きます。
そろそろバッグ作りも始めようかな



------------------------------

筍の水煮を頂いたので、酢豚を作りたくなりました。
冷蔵庫を見たら、とり肉があったので、
とりバージョンで


DSCF4476.jpg

私はパイナップルを入れる派。
ダンナは嫌だと言いながら、お箸ではじいていました。


好みが分かれますね~




いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは〜

繋いだら雰囲気変わってとっても素敵〜(^ ^)
縫い代も綺麗ですね〜
私も四角繋ぎ好きですよ〜

鳥肉入り美味しそう〜
パイナップル入れたことないけど
さっぱりして良いかもね〜

Re: こんにちは〜

ピッピさんへ
こんにちは。

縫い代分がなくなって、キュッとコンパクトになりました。
四角つなぎって簡単だけど、楽しいですね。

小さい頃から食べている酢豚には、
必ずパイナップルが入っていました。
缶詰のパイナップル、今度お試しあれ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する