四角つなぎ・・・

2014.06.06
慣れないパソコンのし過ぎなのか、
今日の午後は爆睡しちゃいました。


一週間分の疲れが出ちゃったかな?


DSCF4518.jpg


四角つなぎの部分のキルティングが終わりました。


梅雨入りして、ちょっと気分も沈みがち。。。
早くも太陽の眩い光が恋しいです。


------------------------------


昨日餃子を作りました。
家族で包むと早いわ~


DSCF4533.jpg


50個包みましたが、3人でペロリと完食



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

PCは目が疲れますので休みながら
やってくださいね~

3人で50個の餃子
凄~~い
手作り餃子美味しいでしょうね~
二人だと10個も食べないから
作ることないです

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。

子供が食べ盛りなのでe-351
もっと食べたい様子でした。
パソコン作業に疲れたら、
ちくちくして気分リフレッシュしています。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する