ウォレット試作中~

2014.06.08
今日も昨日に引き続き、
雨が降らずに一日過ぎました。


早くも空梅雨?




試作品がだいぶ進みました。

DSCF4546.jpg


本体にはファスナーを付けて・・・


DSCF4547.jpg


内側のパーツをまとめました。


お財布ってパーツがたくさん必要なので、
作るにはヨイショがいります。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます












Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんな時間にお邪魔しています

ウォレット頑張っていますね~
shop名も決まって着々と準備が
進んでいるようですね。

何事もやろうと思ったら頑張れますよね
陰ながら応援しています。

こちらは午後から雨足が強くなって
降りっぱなしです。帰るの合唱が威勢良くて・・
パーツも多くて大変ですね
出来上がりを楽しみにしています。ファイト

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんにちは。
応援、ありがとうございますe-454

ウォレット作り、楽しく出来たのですが・・・
試作品2号に取り掛かることにしました。

SHOPの準備も少しずつですが進めています。
時間に余裕のある今しか出来ないかな?と思って。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する