私のバッグ作りの必須アイテム

2014.06.22
私が作るショルダーバッグにはよく三角カンを使います。
今はDカンよりも使う頻度が多いかな。


仕立て中のバッグにも使っています。


DSCF4672.jpg


ナスカンと三角の先がぴったりして、安定するようで
気に入っています。


内側は、今まつっている途中です。


DSCF4671.jpg



明日には完成報告、出来るといいなぁ。



--------------------------------



今日は月1カラオケ


気分もリフレッシュ出来て、とても楽しい時間です。


思い切って大きな声を出せるスペースって、
日常生活ではなかなかないんですよね


帰り道のお買い物~



DSCF4670.jpg



この季節のお楽しみです



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはー

そうかぁ~三角カンもよいですねー
Dカンだとかけたときに幅があってゆらゆら・・・三角カンだとぴったりと落ち着くのでしょうね・・・( ..)φメモメモ

mina-minaさんはカラオケ
何がお得意ですか?私は年齢相応に(笑)演歌が好きなんですけど。。なので若い方とは行けないですわ・・あはは~

下手だけど歌うのは好き
大きなj声でうたうとストレス発散になりますね~
どんなバッグになるか明日を楽しみに
しています

おはようございます

三角かン使ったことないです
なるほど~です
明日の出来上がり楽しみにしてます
カラオケ楽しいですよね
私も下手ですが歌うのは好きです
桃が美味しそう~

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんにちは。

バッグ、完成しました。
本当は一ヶ月前に仕上げようと思っていたバッグ。
随分と期日がのびのび。。。

三角カン、使い良いですよ。
今度ぜひ、試してみてくださいね。

カラオケですが、演歌も歌いますよ♪
昨日は聖子ちゃんやaikoさんの歌を歌いました。
小さい頃から歌うことが大好きe-454

Re: おはようございます

ピッピさんへ
こんにちは。

三角カン、使い始めたらこればかりです。
今度ぜひ、使ってみてくださいね。

カラオケ大好き。
まだ一人カラオケしたことないから、
チャレンジしてみようかな。。。e-440

毎年箱買いします。今しか味わえない美味しさ。
少し硬めなので、食べ頃には数日かかるかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する