今年のハワイアンキルト

2014.06.24
この季節はハワイアンキルトが作りたくなります。


先日生徒さんも始めました。


DSCF4654.jpg


カットされるまでは、どんな感じかな?って不安だったけど、
広げた瞬間、生徒さんもニコニコ


私も一緒になって作ろうとカットしました。


DSCF4687.jpg


図案は洋書から。
布はキャシーさんプロデュースの
グラデーションパネルを使っています。


こちらは少しずつ進めていきます。


DSCF4689.jpg


糸、1本分まつりました。
毎日これくらいのペースで。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは〜

あっ!私も去年から手を付けていた
ハワイアンキルト思い出し、はって
思いました。
そうそう、この時期になるとハワイアンしたくなりますね〜
minaさんのも楽しみにしてます。

青森は爽やかな天気でしたよ〜

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ

おはようございます。
作りたいですよね、ハワイアン。
ジメッとしているから、鮮やかな色合いが
気分を良くしてくれます。
いろいろ作りながらなので、
今回はのんびり進めていきます。
青森で美味しいものたくさん食べてきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する