ドランカーズパス(ピンク系)

2014.06.25
ドランカーズパスを始めています。


数日前にクッションを見て頂きましたが、
同じ並び方でタぺを作りたいと、
ずーーーっと思っていました。


約10年温めていました。


DSCF4691.jpg


まずはピンク系で。
カーブなのでちょっと時間はかかるけど、
始めないと次にいつまた
やる気がわくかわからない。


色違いのクッションで終わらないように、
気長に作っていきます。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは〜

そうね〜
やる気になった時に始めるのが良いですよね〜
カーブは面倒ですからゆっくり進めて下さいね〜

新幹線で移動中です。

Re: こんにちは〜

ピッピさんへ
こんばんは。

やる気がわいたとき、勢いに乗って
作りださないとね。
また作りたい旬が過ぎてしまいそうで、
着手しました。

こちらものんびり作っていきます。
(いろいろ作りたいので・・・)e-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する