大きなヘクサゴンのバッグ♪

2014.06.27
開閉部分にマグネットを付けて

DSCF4696.jpg


バッグの完成です。


DSCF4698.jpg


両面とも同じような色合いでピースワークしました。
肩掛けもOK


これで作りかけのバッグは全部仕上げてしまったので
次はどんなバッグを作ろうかな。


リビングの一角に、出来がったバッグをディスプレイしていますが
(ディスプレイというかフックでかけてあるだけ)
比率的にヘクサゴンが多いので、今度は違ったものを作りましょ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

バックの完成おめでとうございます
とっても使いやすそうなバックですね
肩掛けもOKというのは便利ですね
次はどんなバックになるのかしら・・・
私も明日から頑張らなくちゃ・・・

留守中何度もコメありがとうございました
お陰様で無事帰って来ました。

完成おめでとうございます

シックでどんなときにも持ち歩けるような
バッグですね。

相変わらずお仕事も丁寧で。

たくさん入りそうですね~一つ一つ仕上げると完成の喜びもひとしお。私はキルティングが苦手というかへたくそなのでなかなか作品が・・ミシンが多くなりましたが風合いは下手ながらもハンドが好きです。

さー次は何に取り掛かるのでしょう?
いつも楽しみに刺激も頂いております。

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

こんにちは。
バッグ作りは楽しいです。
まだ次のデザインは決まっていません。
針を進めながら、ふとした時に思いつく、
その瞬間を待っています。e-454

ありがとうございます

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんにちは。

私はほぼハンドばかりです。
ミシンも上手に使いこなしたいですね~。

まだ新しいバッグには着手していませんが、
ふとした時に閃くので、
その瞬間を待ちわびています。e-420

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する