カントリーフェスタへお出かけ

2014.06.29
今日はお友達と「カントリーフェスタ」へお出かけしました


今回から入場料がかかりました。
でも、凄い人。。。


お昼前には会場を後にしましたが、
まだまだ入場の列は途切れることなく続いていました。


帰り際に買ったポテト。


DSCF4713.jpg


長ーくてほくほく
子供にお土産。(じゃがいも大好きなので・・・


DSCF4718.jpg


自分へのお土産?は、もちろん布。
ハギレパック2つ分。毎年のお楽しみなの。



帰りにはコメダ珈琲店に寄って
お腹も満たされました。


DSCF4716.jpg


DSCF4715.jpg

すぐにクリームが溶け始め、この後流れ始めました


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

どれもこれもおいしそうですねえ。
こういった類の食べ物が大好きです。

布は一番の自分へのお土産ですね。
すでにいっぱい持っているんですけどね、
ときめきますよね。
私は寝床に買ってきた布や、製作途中のものを並べて
眠りにつくのが何よりも幸せです(笑)

こんばんは~

長~~いポテト美味しそう~
子供ってポテト好きですよね~
まぁ~たくさんの布買って来ましたね
観るとついつい買っちゃいますね
また作る意欲が出たでしょう~
何作るのかなぁ~

コメダ私も大好きです

こんにちは

こんにちは
コメダは私の家の傍にもあります。
お一人様のお仕事をリタイアされた方(私の見解ですが) 優雅に時を過ごされています^^
布って見ると買ってしまいますよね~
↓ヘキサゴンのバック完成おめでとうございます。
ちょっと肩に掛けて持ったら 都会的ですね~ 素敵です!!

Re: タイトルなし

エッサさんへ>
こんにちは。

たくさん布あるんですけどね。
見たらつい買っちゃいます。
少しでも、作品にすればいいですよね~。

エッサさんは大好きな布に囲まれて、眠るのですね。
良い夢が見られそう。。。

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
こんにちは。

ポテト、食べている人をたくさん見かけて、
並んで買いました。
見ると・・・つい。e-446
布、増えちゃいました。
本当はもう少し買ってきてあるんです。e-351

コメダ・・・帰り道に、初めて寄ってみました。
ボリュームがありますね~。

Re: こんにちは

らんさんへ
こんにちは。

コメダは初めて行きました。
店内も混んでいて、でも、ゆったりした
時間を友達と過ごしました。
布はついつい見ると欲しくなって。
少しずつ作品にしていきます。
観賞用になっちゃうかな。。。e-447

バッグは思い通りの形になりました。
少しダーク系の色合いなので、
今度は明るい色で作りたい形です。
ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する