グリーン&グレー

2014.06.30
昨日はハギレの他にも1mカットの布を2種類購入。


DSCF4720.jpg


好きな英文字と優しいYUWAのプリント。


早速カットして使いました。


DSCF4727.jpg


少し薄いけど、いいかな。


DSCF4728.jpg


可愛い柄が少ししか見えないわ~残念。


バッグにしようと思っていましたが、
違うものに変更です。


お家で普段使い出来るものに。。。
どんなものになるのか・・・楽しみにしていてくださいね。


あぁ~そんなに期待はしないで。。。
なるほど。ぐらいのものだから



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは~

予定変更になったんですね
なるほど~~のものですか~
は~~い!!形になっていくのを
楽しみにしてますよ~

英字の布私も最近良く使ってます

バッグではなくなったのですね。
何に変身するか楽しみです♪
落ち着く色合いですね。
私の大好きなトープ系の布で、観ているだけで幸せです。

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
おはようございます

私も英文字やドッドがここ数年好きなプリントです。
花柄もだいぶ使うようになりました。
それほど好みが変わってないように思っていましたが、
始めたころと比べたらだいぶ変わってきたかもe-446
作っているものは・・・
急ピッチで進めて、早くお披露目しますね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます

バッグから変更ですe-351
よく、こういうことあるんです。
バッグは改めて、吟味して作りますね♪
私もこういうトープ系好きです。
みんな似たような色合いばかりになっちゃう~
布はちがったりするのに。。。

こんにちは^^*
はじめましてチャピと申します。

このパターンが気にいりました。
私もこのパターンで何か作りたくなりました。
まねッ子させてくださいね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

そうぞ、お使いください。
どんな配色で作られるのかしら。
出来上がりを楽しみにしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する