ほぼトップ完成

2014.07.02
ブロックをまとめています。


DSCF4742.jpg


こうしてみると、白いチェックのプリント布を使った部分に
色を持ってきても、また違ったものが出来たかも。。。

どちらを「主」にするかで、変わりますね~。


DSCF4747.jpg


ピースワーク部分が完成。

グレーもところどころに入れたけど、
1つだけ目立つなぁ~


まーアクセント、アクセントそう呼びましょ。


両サイドに布を足してからキルティングに入ります。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

手仕事が早いですね。
もうトップが完成してるんですね。
あれもこれもちゃんと作業が進んでいて感心してしまいます。

確かに白のチェックの部分に濃い色を持ってきたり、
そこに色々な布を持ってきて、
柄布の部分を1色にしても印象が随分変わりますよね。
だからパッチワークはおもしろい!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

切りの良いところまで・・・と思って
夢中で繋ぎました。
1枚になるとちょっと安心。

濃淡の逆バージョンも良いですよね。
バッグはそれにしようかな。。。e-446

こんばんは~

こうやって並べてみると
手裏剣みたいになって面白いパターンですね~
確かに一つだけ目立ちますが
それもまたアクセントになって良いのかも・・
ほぼトップ完成~早かったですね

こんにちは^^*

おーーーすごいいっぱいできてますね。

もうトップができるんですね。

色合いが好きですね。

また遊びにきます。

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
こんばんは。

繋がったら、形がよく見えますよね。
サイドの布がついたので、
キルティングに入ります。
次こそはバッグ作りを始めたいです。。。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

勢いで繋ぎました。
チャピさんもどんどん繋いでくださいね。
今度はキルティングをしていきます。
また是非、ご覧ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する