生徒さんと一緒(ハワイアンのトップ完成)

2014.07.04
今日はカルチャーセンターのお教室。

昨日は雨降りでしたが、
今日は太陽が出ました。

荷物が多いので、晴れてくれると助かります。


Tさん、トップ完成です。
私も毎日糸1本、進めていたトップが完成。


DSCF4753.jpg


これからキルティングが加わると、
少しずつ表情が変わってきて、
また素敵になるんですよね~


DSCF4754.jpg


裏布もキャシーマムの布です。

いろいろなカラーが入っているので、
どんなハワイアンキルトにも合いそう~。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは〜

ハワイアントップ完成なんですね〜
裏布も可愛くて素敵です
キルティングすると変わりますよね〜
生徒さんと一緒にガンバです。

いいですね。ハワイアンv-345
この時季は作りたくなりますね。
色のきれいなサークルパレットですね。
どちらも大好きな組み合わせです。
キルティングが入るのが楽しみです♪

こんにちは^^*


ハワイアンキルト見せていただくと
作りたくなりますね、夏ですし・・・。

グラデーションが入っていてきれいですね。
キルティングされたらどんな感じかな?!
楽しみです。

Re: こんばんは〜

ピッピさんへ
こんにちは。

キルティング、ちょっぴり入れてみました。
3層になると、落ち着いてとても良い感じです。
生徒さんは多分次回までに仕上げてしまいそうなので
私も頑張って進めなくちゃ!e-454

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

そうなんですよね~。
この季節ハワイアンがやりたくなります。
生地はルシアンから出ている、キャシーさんの生地になります。
いろいろなカラーがあって、素敵ですよ。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

私もこの季節、ハワイアンが作りたくなります。
綺麗な色で、作っていても楽しい気分です。
ちょっとだけキルティングを入れてみましたが、
良い感じです。
また見てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する