悩む~どうする?

2014.07.06
配色に悩んでいます。。。


今回、お声をかけて頂いて「チャレンジキルト」に初参加します。

お題は


トラディショナルなパターンを選び、製図だけはしました。
同封されていた布3枚は必ず使わなくてはならず、
どこにどれを使おうか。。。悩みどころです。


予備がないので、カットのやり直しは出来ない


そこでカラーコピーをしました。
縫い代込みのサイズがカット出来るか・・・
これで確認が取れます


DSCF4769.jpg


安易に楽しそう~と思って参加を決めたけど、
ちょっと苦戦中~


--------------------------------


ハワイアンキルト、中心部分からキルティングしています。

DSCF4772.jpg


濃いブルーだったので、糸も中心部分はブルーを使いました



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます









Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

そうそう・・・
私も悩んだ結果何とか完成させました。
今回の指定の布は難しいです
頑張ってくださいね~

ネコちゃんコインパース
可愛くできましたね~
私も前に作りましたが顔の表情
難しいですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~

ピッピさんへ

こんにちは。
悩んで、私もどうにかまとまりそうです。
どんな作品が集まるのか、楽しみですね。

顔があるものって、難しいですよね。
ちょっとバランスが悪いと、
表情が変わっちゃう~。
それはそれで、味があって可愛いけど。。。

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
こんにちは。

了解です。。。

ハワイアン、毎年この時期に作りたくなります。
元気がもらえる色合いで、
キルティングをしていても楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する