綿麻生地でがま口♪

2014.07.07
台風の影響で外出も控えたいので、
朝のうちにお買い物へ行きました。

ひと通り野菜やお肉、お魚なども購入したので
数日はお家の中でこもって生活出来そう。。。


今日は小さながま口を作りました。


DSCF4780.jpg


一応完成したけど。。。
何か違うなぁ~


いろいろなサイズや形の入ったセットを購入してあるので、
全部作ろうとは思っているけど、
こう、形が決まらないとやる気も無くなるー


DSCF4779.jpg


ビーズを縫いつけてみました。
ちょっとキラキラしています。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます








Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

チャレンジキルト、難しそうですね。
3種類からして合わせづらい。
これに他の布を足して完成させるんですよね。
私も悩んでしまいそうです。

ハワイアンキルト、やっぱり私も作りたいなあ。
でもちょっと出遅れちゃった感じですね。

がま口、まだ作ったことがないんです。
でも職場で作ることになりそうな気配。
最近流行ってるんですかね。
チェックとドット柄の組み合わせ大好きです。

ビーズがついて、可愛いくなりましたね(*^^*)

がま口、作ってみたくてキットもあるのに未だ作れず(^^;;
食わず嫌いみたく、難しいと決めつけて手をつけられません。
でも他所で完成品を見ると、欲しくなる…>_<…

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

チャレンジキルト、文字通り凄いチャレンジです。
自分では合わせないような色合わせで、
「これでいい?」って何度も考えさせられました。

ガマ口とか、口金を使った小物が流行っていますよね。
チェック柄とドッド、私も大好き。
この布はリーバシブルなんですよ。


Re: タイトルなし

風間 風さんへ
こんばんは。

ガマ口、1つは作ってみたいですよね。
私もまだまだ在庫があるので、
数ヶ月に1つのペースで作ろうと思います。

どんなキットかしら?
これを機会に作り始められてはいかがですか?
きっと可愛いのが出来上がりますよ♪

こんにちは^^*


チャレンジキルトすごいですね。
悩むんですね。

ガマ口のビーズかわいいですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

チャレンジキルト、初めて参加するので
配色に悩みました。
どうにか自分なりに合わせてみたけど、
これで良いのかな?そんな感じです。

がま口、残っていたビーズでおめかしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する