小物のキルティング

2014.07.09
いくつか同時進行で作っていますが、
1つに集中すると、他が疎かになります

結局は同時進行してない


DSCF4786.jpg


しっかりキルティングが入りました。
明日には仕立ててしまおうと思います。


気になるのは台風8号の存在。
台風に遠いところでも大雨が降ったりしていますね。

こちらは今日は雨も降らず、風も穏やかでした。


DSCF4787.jpg


シフォンケーキを焼きました。
子供の好きなチョコチップを散らして。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます












Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

わ~!動きがあっておもしろいっ!
キルティングが入って更に素敵になりましたね!
途中で向き変えたらおもしろそう…とか
向きかえられるかな…とか思いながら
何度も見入ってしまいました。

シフォンケーキおいしそうですね。
喜んで食べてくれる家族がいるって幸せですよね。
最近お菓子作りしてないので
なんだかしたくなってきました。

こんにちは^^*

まぁキルティングが入りましたね。
すてき!!
仕上がりが楽しみです。

シフォンケーキおいしいですよね。
お友だちの妹さんが作ったのおいしかったです。

シフォンケーキ♡
迷わずこっちで、すいません。
お手製のお菓子って、それだけで幸せですよね。
ふっくらしてて、おいしそう(*^^*)

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

単純なパターンほど、遊べますよね♪
いろいろ考える時間も、楽しいです。

久しぶりに焼きました。
材料はお家にあるから始めれば早いのに、
腰が重くて。。。
でも、手作りって美味しさが違いますよね~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

はい。完成です。
楽しく作れました。

シフォンケーキは材料が揃っているので、
たま~に作ります。
特別な材料を使わないのが、手軽でいいですね。

Re: タイトルなし

風間 風さんへ
こんにちは。

美味しかったですよ~。
チョコチップが味のアクセントになって良かったです。
特別な材料を使わないので、いつでも作る気が
わけば出来ますが、腰が重くて。。。
でも、また食べたいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する