あけましておめでとうございます

2013.01.05
今日は早起きをして、そごう神戸店で開催されている「私の針仕事展」へ出かけました。
初日ということもあって、入り口から凄い賑わい。

たくさんの作品の後には、お楽しみのショップ巡り~。
カットクロスを選んだり、福袋を買ったり。
持って行った小さめのエコバッグがパンパンに。。。

3時からお買い物したレシート2000円以上でカットクロスと針のプレゼントがあり、
しっかり頂いてきました。

                    

午前中は王子動物園へ行きました。

せっかく撮ったけど寝姿ばかり。。。
DSCF1777.jpg
コアラも

DSCF1782.jpg
パンダも

DSCF1783.jpg
寒空の下の、温かなパンダ豚まんが美味しかった~


DSCF1790.jpg
ミニショルダーも完成。
男の子でも持てる色合いで作りました。
早速、今日3DSを入れて持ち歩いてくれましたよ♪


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今年もどうぞよろしく♪

針仕事展というより福袋が気になりながら(笑)
昨日大阪から帰ってきました。
やっぱりもう一日延ばしたかったなあ〜。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: 今年もどうぞよろしく♪

kakoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

福袋は中身の見えるものなども販売されていて、
ワクワク感は半減するけど安心して選べてよかったです。
「福袋」っていうとついつい買っちゃうんですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する