くまちゃんコインケース♪

2014.07.12
この表情、見ているだけで優しい気持ちになれます。


DSCF4795.jpg

くまちゃんのコインケースの完成です。


昨日と少し変わったの・・・お気付きでしょうか。


DSCF4794.jpg


答)おひげを外しました。


ないほうがくまちゃんらしいかな?



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは^^*

かわいい!!
かわいいです♡
笑顔になりますぅ

癒されます♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

私もチラリと見ては、
ニッコリ笑顔です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する