繋ぎ始めました

2014.07.17
今日も蒸し暑い一日でした
もうそろそろ梅雨明けかな?


包んだヘクサゴンを繋ぎ始めました。

DSCF4824.jpg


まずは7枚繋いで・・・


DSCF4826.jpg


もう一回り繋ぎました。


バッグを作ろうと思います。


DSCF4830.jpg


暑いせいなのか、配色もバシッと決められず、
進みも悪いです


明日はエアコン入れちゃおうかな



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます













Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんあんは~

関東もそろそろ梅雨明けになりそうです
ヘクサゴンでバックですか
わぁ~どんあバックになるのか・・・
楽しみです
私も早くキルティングしなくちゃ・・・

チャレンジキルトが届きました
ここから失礼します
参加して頂いてありがとうございます

Re: こんあんは~

ピッピさんへ
こんにちは。

本当に毎日暑いです。
茹であがってしまうのかな?って思うほど。

ヘクサゴン繋ぎの部分は
ポケットにしようと思っています。

無事届きましたか。
期限前に届いてよかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する