様子を見ながら

2014.07.19
ヘクサゴンの配色をその都度決めながら
縫い繋げています。


DSCF4835.jpg


ある程度はカットして包んでおきますが、
周囲のバランスを見て、布選び。


DSCF4837.jpg


全体的に少し暗めの落ち着いた配色。


こういう配色が自分の中でも一番落ち着く。。。


--------------------------

昨夜はゴスペルのレッスン日でした。


コンサートに向けて、暗譜をしているのですが
だいぶ覚えが悪くなってきています。


頭・・・使ったからかな?
朝から頭が痛くて、日頃の疲れがたまっているのかと、
布団の中でゴロゴロしていたのですが、それでも痛い。


頭痛薬を飲もうと、食事をしたら治りました。





どうやらお腹が空いても、私は頭が痛くなるみたいです



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

具合はいかがですか?
食事をして治ったようですが…。
湿度が高いと私も頭痛がひどくなります。
我慢しないで薬をすぐのむようにしています。
ひどくなってのんでも効かなくなってしまうので。

私も一番落ち着く色です。
いいですね。こういう色。
ここのところ明るい色ばかり見てるので
(自分の作っているもの)恋しい色です。
秋に向けて何か作りたくなってきました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます。

ご心配おかけしてます。もう大丈夫です。
いろいろガタが出るお年頃なので。。。

季節は夏ですが、
こういう色合いが好きなんです。
バッグなので、どんなお洋服にでも
合う色を選んでしまいます。

こんばんは~
繋がってきましたね~
一番落ち着く配色をしてると
観ていても楽しいですね~
頭痛大丈夫でしょうか?
今の時期は熱中症にも要注意です

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

ご心配おかけしています。
もう、良くなりました。

少しずつですが、広がってきたでしょ。
自分の好きな配色は、とても楽しいです♪
でも、配色は悩みますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する