ヘクサゴンのトップ完成

2014.07.21
トップが出来ました。

数えてみたらピースは130枚ほど。
そんなに大きくないのに、結構使っていますね。


DSCF4851.jpg



今日はゴスペルコンサートでした。


海のそばの公園が会場だったので、
リハの後、外に出ました。


DSCF4847.jpg


梅雨明けして、日差しは強いのに
海上は少し靄がかかっていました。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村




応援、ありがとうございます






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは^^*

すごいです。
こんなにできてる!!
もうびっくりです。

コンサートにいかれたのですね。
いいですね。
至福の時ですね。

つながりましたね。130枚ですか。
やはりそのぐらいになっちゃいますよね。
やさしい色で何度見てもほっこりします。

ゴスペル私もやってみたかったんですよね。
十数年前からずっと。
ゴスペルでなくても合唱でもいいんです。
みんなで歌うのが好きなんですよねえ。
ハモルと最高です!ビビビビッとしちゃいます。(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
おはようございます。

やっとトップが出来ました。
好きな色合いで、眺めていても楽しいです。

コンサートは、出演する側なんです。
習っている講座の、発表会のようなもので。。。

こちらも楽しかったですよ♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます。

割とたくさん繋ぐんですよね~。
大きいものは敬遠しちゃうわ。。。


歌うこと、楽しいですよね♪
私も習い始めて、12年。
今まで知らなかったジャンルの歌も歌えて
脳も活性化されています(笑)
私達は邦楽も歌うので、合唱に近いかも。

こんにちは~

わぁ~トップ完成したんですね
トップ完成おめでとうございます
180枚も使っていたんですか~
海良いですね
海のそばの公園気持ちよさそう~

Re: こんにちは~

ピッピさんへ
こんばんは。

やっとトップが完成しました。
好きな布ばかり使ったので、
触れている時間は幸せです。

もっとスッキリとした海を
撮影したかったのですが・・・
でも、海って気持ちが良いですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する