2つのキルティング

2014.07.24
キルティング始めています。


暑いからどうしようかな~って思っていましたが、
昨夜エアコンを付けたら進みました


今日も朝から風がずっとあって、快適。
室内気温、今現在33度あるけど、
風が通ればエアコンがなくても平気かな。


でも、夕方になるとピタッと風が止みます。
夕凪ですね。


また今夜もエアコンの出番かも。。。


DSCF4864.jpg


ヘクサゴンも。


DSCF4865.jpg


四角形もキルティングが入りました。


いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

早いですねえ。あっという間にキルティング!
何度拝見してもやさしい色でi-178
ダラダラキルティングしてないで
今晩は少し頑張ってキルティングしよう!
1枚でもキルティング待ちをなくしたいです。

こんにちは^^*

キルトラインいい感じですね。
素敵です。
全体がみたいですぅ。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます。

見えるところに置いてあるので、
気になって。。。

でも、キルティングは小物でも触れていると
暑いですねe-263

今日も気合で頑張ります(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
おはようございます。

簡単なキルティングにしました。

今日は四角つなぎのほうを仕立てようと思います。
暑さと格闘しながら、頑張りますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する