はめ込みました

2014.07.27
今日は朝から風があり、雲行きが怪しい。。。

久しぶりに雨が降りました。
すぐに止んでしまいましたが、
その後は蒸し暑さが戻ってきました。


昨日のまあるいブロック、ドランカーズパスにはめ込みました。


DSCF4874.jpg


とっても良い感じ


今日は出かけていたので、ここまでしか進みませんでした。


DSCF4881.jpg



お出かけ先はストレス発散、月1カラオケ。
冷房の効いた部屋で快適~。


DSCF4879.jpg


Superflyさんの「My Best Of My Life」



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ご無沙汰でしたぁ~

なんだか今月はめまぐるしくて・・・歳でしょうか?疲れがなかなかとれないですぅー

ブログは拝見していつも読み逃げ・・・

わぁーはめ込んだんですねー
とても、とても素敵です
まーるいブロックがこうなるんですねー

花柄がとてもピッタリ。

カラオケ・・・キャッ高得点ですねー
すごぉーい
ストレス発散できてまた明日から作品づくりに拍車がかかりそうね
楽しみです。。。暑さに負けず頑張って
くださいね。私は少々お疲れでございます。

これがあの小さなピースのドランカーズパスと組み合わさるんですね。
楽しみです♪

カラオケ、いいですねえ。
しばらく行ってないです。
得点、高っ!さすがですねえ。
私も思いっきり大声で歌いたいなあ。

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんばんは。

私も拝見しポチッして帰ったりですよ~。
毎日暑くて、作品が仕上がるまでに時間がかかっています。

まあるいブロック、ちょうどいいでしょ。
可愛い色合いで作ろうと、少しずつ
進めています。

カラオケを楽しんだので、気分もスッキリです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

ドランカーズパス、そんなに小さくないんです。
一辺が6cmになります。
まあるいブロックは10cmなんですよ。

カラオケ、楽しいですよね~。
ゴスペルの仲間とのカラオケなので、
聞きごたえもあり、また毎月新しい曲にチャレンジして
ハモったりしています♪

こんにちは^^*

びっくり何???でした。
94.768すごいです。
お上手ですね、歌い方知ってますね。

それも
Superflyさんの「My Best Of My Life」
なんて難しいのに、すてきです。
ご一緒したいです。

私はとっても上手な音痴です。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

この曲はカラオケで初めて歌ったのですが、
車の中では熱唱していましたe-446
素敵な曲は歌ってみたくて、
いろいろチャレンジしています。

わぁ~是非ご一緒してみたいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する