ダーツ入りポーチ、仕立て中

2014.08.02
イチゴ柄を使ったポーチ、仕立て中です。


今回はダーツを入れ、周囲をぐるりと処理しました。
片面出来上がった状態で、ふっくら~


DSCF4908.jpg


ファスナーを付けてから、周囲をかがっています。


DSCF4910.jpg



もうちょっとで完成。



今日は一日中雨

大雨の警報の出ている地域もあって、
被害が心配です。


台風の影響大丈夫かな?
来週の帰省には飛行機を使うので、そちらも心配


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは^^*

もうすぐ仕上がりますね。
かわいいです♡

おお雨なんですね、テレビでは被害の話も怖いですね。

飛行機ねぇ・・・飛ばないこともありますものね、お天気に恵まれますように。

ふっくらかわいいですぅ!
苺と水玉のイメージにぴったり!
先にダーツを入れてしまうとはナイスアイデア!
なんだかとてもプリティーなポーチができあがりそうで、楽しみです♪

一日中、雨だったんですか。
それは憂鬱な一日でしたね。
千葉は晴れて34℃まで上がり、うだってました(笑)
花火大会の日だったので晴れてよかったです。
台風が心配ですね。

おはようございます
来週から帰省でしたか
台風の動きも大雨も心配ですね~
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~

イチゴ柄とっても可愛く完成楽しみです

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

プクッとしていて、完成した直後ですが、
また作りたいです。

お気に入りの形になりそう~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

やっと形になりました。
布のままに置いておいて、どれくらい月日が流れたでしょう~。
そんな布がたくさん。

でも、帰省中にまたお買い物する予定。
収納場所に困るけど、止められないわ。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

一年ぶりの里帰りです。
お盆で混む前に毎年帰っています。

ポーチも出来上がり、また大きさ同じ形か
サイズ違いで作りたいなぁと思っています。

夏休み、満喫してきますねe-454

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する