冬のあったかアイテム

2013.01.11
去年から手掛けていた「ぱふ」が完成しました。

DSCF1800.jpg

周囲を処理してから、四隅に輪を取り付けました。

DSCF1802.jpg

これ、実はコタツの中敷きです。

冬はコタツに入って、のんびり過ごすのが大好き
パッチワークやこうしたパソコンもコタツでしています。

輪を取り付けたのは、カンの良い方からピン!ときたのでは。。。
ずれない様に脚を通します
お掃除するのも楽々

今、早速使用した感想は、良いです
ふくらはぎの部分がパフの凹凸で微妙に刺激を受けて、
指圧的な効果もあるかも。。。(あくまでも個人の感想ですが)

ますますコタツで長居しそう~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あったかそう(^^**)

入りたい・・・笑

私も入ってみたい(笑)

Re: あったかそう(^^**)

kakoさんへ

子供もお気に入りです~。
ツボ刺激があるのか、気持ち良いって♪

Re: タイトルなし

ヨウコちゃんへ

そうでしょ!
気持ち良いよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する