まるで花かごみたい

2014.08.24
作り始めたポーチ。
お花を3つ横に並べて、周囲に生成りのプリント布を配置しました。


DSCF4931.jpg


切り替えの布を用意したら、
何だか花かごみたい


これからは花かごのポーチって呼ぼうかな。


DSCF4932.jpg


エアコンを入れたので、キルト芯をカットして
しつけまで済ませておきました。


ここまでするとキルティングもしたいなぁ~。
明日の気温次第で、進めちゃおうかな。。。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます







コメント

こんにちは^^*

まぁかわゆいですね。
花かごかわいい♡

もう明日はどこまでいってるんかなたのしみ。

うん!うん!花カゴみたいっ!
とてもかわいいバッグになりそうですね。
いいわ~!とても素敵!何度も観てしまいます。
こういうの大好きです。
できあがりが楽しみです
((o(^∇^)o))わくわく

こんにちは~
ピッタリのネーミングですね~
ほんとお花畑みたい~
私もぼちぼちキルティングです
そろそろ佳い季節になって来ますよ~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

花かごに見えるでしょ。
ちょっとだけ・・・進みました。
日中は暑くて、なかなかキルティング出来なくてe-351

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

こちら、ポーチになります。
でも、バッグも良いかも。。。e-349
作りたくなっちゃう~。

作りたいものが増えちゃった!

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。


キルティングが少しだけ進みました。
暑いとなかなか針が進みません。
早く涼しくなって欲しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する