渋~い三角形のトップ

2014.08.26
今日も日中は30度以上ありましたが、
気持ちの良い風が部屋を通り抜け、
過ごしやすい一日でした。


おかげでキルティングも進みました。

DSCF4942.jpg


花の周囲をキルティングしようかと思いましたが、
全体的にしっかりキルティングを入れちゃった


三角つなぎのトップ、出来ました。
角がピタリと合うと、気持ちが良いです♪


DSCF4943.jpg


父へのプレゼント。
小さなポーチを作ろうと始めけど、
ちょっと暗すぎたかな?

メンズ用だから、これくらい落ち着いた色も良いですよね



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


コメント

こんにちは^^*


しっかりキルティングですね。
好きです。

△つなぎ角がぴったり合うと気持ちいいのわかります。私はいつもどこか合わない(ションボ゙リ)
お父さんにプレゼントなんですね。
色合いがきれいだから自慢しますよ。
お父さん、お顔がにやけますよ、きっと。
自慢の娘だって。

お父様へのプレゼントだったんですね。
このぐらい渋いほうがいいと思います。
男性にぴったり!
母にはよく作りますけど、父に作ったことがありません。
きっと喜んでくれるんでしょうね。
私も父に作ってみようかな。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

上手く出来るかどうかわからないので、
今のところ内緒で作っています。
作ってあげたことがないから、
多分喜んでくれると思います。
さぁ、頑張って作ろう!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

私も父には初めてのパッチワークかも。
母や妹にはバッグやポーチをプレゼントしていますが、
男の人用って、色も難しいし、
そう考えた時点で、作らなくなっちゃう~。
今回は最後まで仕上げなくちゃ♪

エッサさんも是非、お父様に作ってみてください。

こんにちは~
まだ30度もあるんですか
関東は急に気温が下がって9月下旬の
気温になりました。東京も最高気温で
25度とか・・・
汗も出なくなりました

綺麗にキルティングが入りましたね~
お父さん用も良い感じです
メンズ用って配色悩みますよね~

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

こちらはまだまだ暑いですよ~。
予報でもずっと30度以上です。
いつまで夏日が続くのやら。。。

メンズ用って、可愛いパターンも
抵抗あるし、本当に難しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する