思い切ってやり直し

2014.08.27
父へのプレゼント、
小銭入れ付きのポーチにしようと、
小銭を入れる部分を作りました。

DSCF4944.jpg


しかし、ちょっと気に入らない


気に入らないと進まない。


思い切ってほどきました。
黒糸でキルティングを入れたので、
見えにくい・・・。


DSCF4948.jpg


暑いのに、こんなことばかりしていて
余計に暑い


いつ、この夏日から解き放たれるのかしら。
週間予報では、まだ続くようです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます





コメント

こんにちは^^*

わかる!!そうなんです。
なんだか進みが悪くなるんですよね~~
気にいらないと。

でも暑くってもがんばるえらいです。


こちらは寒いくらいでした。

気に入らないと進まないですよねえ。
暑い中のやり直しはなお更辛いですね。
…と、暑いんですね。
千葉はここ数日過ごしやすい…いやいや、寒くて!
ずっと天気も悪く、しとしと雨。
でも来週はまた暑さがぶり返すようです。
風邪をひきやすい季節、お体気をつけてくださいね。
私は早速風邪をひいてしまいました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

途中でつまずくと、やる気がなくなっちゃう~。
思い切ってほどいて正解でした。

今日は無事、完成しましたよ♪

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

せっかく作り出したのだから、
やっぱりお気に入りじゃないと。。。
解いて正解でした。

寒暖の差で風邪をひいてしまったのですね。
少しでも早く、症状が和らぐと良いですね。
無理せず、ゆっくり休んでください。
お大事に・・・v-300

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する