Wファスナーのポーチ(メンズ用)♪

2014.08.28
久しぶりの完成です。


DSCF4956.jpg



思いっきり解いて大正解
新たな気持ちで作り上げることが出来ました。


DSCF4965.jpg


内側には小銭入れを作り、
その両サイドがちょうどポケットとして使えます。


当初考えていた形とは変わったけど、
この形もお気に入り~


こまごましたものを分けてしまえて、
案外便利かもしれませんね。


父にプレゼントしますが、気に入ってくれるかな~





いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます











コメント

こんにちは^^*

完成ですね、お父さん大喜びでしょう。
使い勝手もよさげで・・・。
色合いも男の人が持っても違和感ないし
すてきです。

このW私も作ってみたいな・・・。

構造もまだ知りませんの。

おはようございます。

ポーチ完成おめでとうございます。
小銭のポーチ付き、どんな仕立てになってるのですか?
両サイドのお札入れもたくさん入りそうで
小銭も分けてあるので便利

お父さん喜ばれますよ。
お母さんにはバックなど作ってあげた事ありますが、お父さんには作ったことないなぁ~

おはようございます
作り直したんですね
その割にあっという間に出来上がって
ビックリ~
Wファスナーこれは便利できっと喜ばれるでしょう~
使いやすそうです

いいですねっ!
作り直して正解ですっ!とても素敵です。
きっとお父様も気に入られますよ!間違いなしっ!
使い勝手もよさそうですね。
お母様にもねだられちゃうかも(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

当分実家に送る荷物がないので、
その日まで保管しておきます。
きっと喜んでくれると思います。

私も詳しい作り方は知りませんが、
こんなもんかな~と思い作ってみました。
だからこれで良いのかわかりませんが、
私の場合、同じ型紙で2枚作り、
ファスナーを付けてから
2枚一緒にミシンをかけました。
ん~言葉じゃ説明が難しいですね。。。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんばんは。

私も父には初めてのパッチワークになると思います。
ずっと男物は敬遠していて。。。

たまには男物も良いかも。
楽しかったです♪

どんな風に使ってくれるかな?

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

やり直した分、挽回しないと・・・と思い、
普段は録画したドラマを見ながらですが、
集中して作りました。

何枚も重なっているので厚みがありますが、
私用も欲しくなりました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

気に入らない時は、作り直しに限りますね。
そうそう、母にも一応作ろうと思っています。
私の分もね!

しばらく同じようなものばかりUPしちゃいそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する