「花かごポーチ」完成♪

2014.08.31
夏休みも今日でおしまい。
子供は名残惜しそうにしておりますが、
私は自分時間がたくさんとれるので、ちょっと楽しみ♪


「花かごのポーチ」完成です。


DSCF5004.jpg

サイズ19cm高さ11cm。
ダーツをつけたので、6cmほどのマチが出来ました。


作っている途中で、作り方が面白い!と
生徒さんも興味を持たれていたから、
明日はレシピを早速作ってみようかな。


------------------------


今日は仲間とカラオケ


今までの最高得点かも


KC3X0103.jpg


嬉しさとビックリで、手が震えた。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます




コメント

はじめまして(*^o^*)
カラオケの🎤お話が出たのでコメントせずにはいられませんでした。
実は私もカラオケ大好き!
でも95点なんて、すごいです〜
May Jみたい(笑)

ポーチも素敵ですね。
憧れる色合いですが、何故か私には難しい。
地味になってしまうのです…>_<…


こんにちは^^*

すごい95.208すごいです。

私など最高点92位です、先日など87とかおいおいでしたから(笑)


ポーチダーツがはいっているから
いっぱい入りそうです。
使い勝手いいですね、きっと。
形も素敵ですしネッ


お子茶ま夏休みやっと終わるんですね。
自分時間いっぱい楽しんでくださいね。

すばらしいっ!とてもかわいいですね♪
思ってた通り!思ってた以上!
ダーツが入ってコロッとしたポーチに仕上がって
益々かわいくなりました。
いいですねえ。私こういう作品大好きです!

またまた高得点!
どこまで記録が延びていくのでしょう。

Re: タイトルなし

MIYUさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カラオケ、大好き仲間ですね♪
普段針を持って黙々と縫っているので、
ストレス発散に、気分転換にピッタリと思っています。

MIYUさんは花柄の使い方が素敵ですね。
とてもエレガントでゴージャス。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

ビックリの点数が出ました!
携帯をカメラモードに切り替えるのにあたふた。
また同じ歌を歌っても、この点数は出ないかも。

ふっくらして可愛いポーチなので、
またしばらくしたら作るかも。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

ヘクサゴンって可愛いですよね~。
ますます布を包んでしまいそう。。。
12mmを使ったので、大きなサイズでも
可愛く出来そうです。

この点数、ビックリです。
今度はどんな曲を歌おうかな。
記録・・・延びるかなー(笑)

わぁ~~~見事なカラオケの点数ですねーなかなかこんな高得点でませんねー

ほんと、メイジェイさんみたい。

カラオケ・・上手な方はうらやましい・・私は
オンチなんですが歌うのは好き。歳も歳なので演歌が多いですけど(笑
発散できて良いですよねー

ポーチもふっくりとかわいさが出ましたね。
お色が地味な分、デザインがかわいいので素敵です。
丁寧な作品作り尊敬です。私は性格と同じ
雑でして・・デヘヘ
カラオケの得点また狙ってくださいね

Re: タイトルなし

とみママさんへ
おはようございます。

カラオケは楽しめれば良いんですよ♪
昔は今のように点数が出るものは珍しかったですよね~。
家族で歌が好きで8トラがお家にありました。

いつも今度は少し違うテイストで・・・
と、布選びをしますが、
結局行きつく先はいつも同じカンジになっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する