Wファスナーのポーチ作り

2014.09.02
三角つなぎを始めました。

前回作ったWファスナーのポーチになります。


DSCF5010.jpg

グリーン系の布を使っています。


DSCF5011.jpg

花柄+花柄

DSCF5014.jpg

花柄+ドッド

DSCF5013.jpg

小鳥と葉+チェック


みんなそれぞれ可愛いです。


今日は集中して、ここまで縫いました。



今からテレビを見ながら、バッグの
格子のキルティングを進めましょ。。。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます

コメント

こんにちは
シックな配色で秋色ですか?
こちらはずっと雨続きでしたが
今日は夏がもどってきました。

↓花かごポーチ素敵に完成されましたね。
おめでとうございます^^

もうひとつ作られていらっしゃるんですね。
今度はどなたへのプレゼントでしょう?
それとお教室の見本かしら?
布が違うとイメージが変わりますね。

ヘキサゴンのバッグのキルティング
頑張ってください。
私も寝るまではキルティングしよう。
涼しくなりましたもんね。キルティングにもってこいです。

こんにちは^^*

△つなぎかわいいです。
グリーン系いいですね、そして私も同じ布持っていて3枚目の布持ってるしこの2枚私もこの布合わせしてます。
偶然ですが、すごくうれしいです。


ごめんなさい。
同じはいやという人でしたら申し訳ないですね。その時はスルーくださいね。

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

今朝も蝉の声が何処からか聞こえてきます。
まだ夏は終わっていないようですね。。。
気分だけでも、秋を味わおうと、
少しずつ色合いも秋色になっています。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

日中はまだ暑いけど、
夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。
暑がりのダンナだけ、「エアコン、エアコン」と唱えています。

お教室の見本もありますが、
実はオーダーを頂きまして
作り始めました。
(嬉しいことです)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

同じ布、お持ちなんですね~。
好みが一緒で嬉しいですよ。
嫌じゃありませんよ♪

私も展示会など行くと、
「わぁ、この布持ってる!」と
すぐ目がいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する