バッグのパーツが揃いました

2014.09.03
格子のキルティングが終わり、
バッグのパーツが揃いました。


DSCF5015.jpg


寒暖の差のせいか、夏バテなのか・・・
今日は午前中から睡魔に襲われ、
熟睡してしまいました


気づけばお昼過ぎ


慌ててお昼ご飯を食べました(3食しっかり食べなくちゃね


午後からは気分も良く、絶好調
単なる睡眠不足だったのかしら
復活してよかったです。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


コメント

キルティングがとてもきれいですね。
私の好みの色のバッグ、できあがりが楽しみです。

随分涼しくなってきて、眠りを誘うのかしら。
私も午前中から眠い日が続いていました。
疲れたときや体調の悪いときは無理せず
寝るのが一番の薬ですね。

こんにちは^^*

睡眠不足は1日無駄にしますから
横になれてよかったです。

有効の使えた午後に拍手です。

3食は必ずいただきましょうね。
これは元気の素ですよ~~~~ん。

mina-minaさん

こんばんはー

急に朝晩の気温差が大きくなりましたので
体調を崩されないようにしてくださいね。

眠い時は少しでも横になると良いらしいですよ
それにしてもきれいに目がそろって気持ちいがいいですねー
とてもきれい・・・・・私は技術はないのだけど一応先生していますが上手ではないので恥ずかしいです。口はたつのだけど(苦笑   この時間かなり気温が下がっているようです。  完成が楽しみですね~

おはようございます
格子のキルティングが綺麗ですね~
ほんと綺麗~
見習わなくちゃ・・・
そろそろ夏の疲れも出てくる頃です
お昼タイムしながらしましょう~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

ご心配おかけしまた。
今日は睡魔に襲われることもなく
元気に過ごせました。

これからの季節、好きな色合いのものが
作れて嬉しい♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

たっぷり寝たら回復しました。
無理せず休めて良かったです。

食欲の秋ですよね~。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

Re: タイトルなし

とみママさんへ
こんばんは。

ご心配おかけしました。
今日は元気に過ごせましたよ。

わぁーじっくり見ないでくださいね。
そんなに揃っていないですよ。。。
写真写りが良いのかも(笑)

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

今日はお昼寝をしなくても、
元気に過ごせました。
昨日はなんだったのでしょう。。。

遠目だから良く見えるのかも。
凹凸が良く、見えますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する