あれも・・・これも・・・

2014.09.04
昨日はご心配おかけしました。

今日は、元気に一日過ごすことが出来ました


元気になったら、あれもこれもしたくて・・・。
ちょっぴり欲張りに今日は制作しています。


バッグの仕立てに入りました。


DSCF5018.jpg


片面にはファスナー付きのポケットを。。。


DSCF5019.jpg


ネコと犬がプリントされている可愛い柄です。
表の布からは想像できないでしょ。



Wファスナーポーチもキルティングがだいぶ入りました。


DSCF5017.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます


コメント

元気になられてよかったです。
エンジンがかかって、いっきに出来上がっていく感じですね。
ポケットも手を抜かず、さすがです。
ファスナー付きのポケットなんて作ったのはいつのことでしょう。
忘れてしまうぐらい、昔の話です。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

体調が悪いと、針の進みも良くないですが、
気分も良くどんどん進めています。

まだ残暑厳しく、今日も31度越え~。

バッグも間もなく完成ですが、
先にポーチを仕上げましたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する