Wファスナーのポーチ♪完成

2014.09.05
Wファスナーのポーチが完成しました。


DSCF5021.jpg



こちらのポーチはオーダー品になります。
私のブログを見て、気に入っていただき、
オーダーを頂きました。

とても嬉しいです。
これからも作っていく、励みになります。

ありがとうございます。



DSCF5022.jpg



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます








コメント

オーダーだったんですね!
わかるなあ。素敵ですもん。
使いやすそうだし、手仕事がきれいだし。
オーダーされた方もさぞかし喜んでいらっしゃることでしょう。
やさしい色のダブルポーチ、届くのが待ち遠しいでしょうね。

こんにちは^^*

Wファスナーのポーチすてきです。
私もいつか作りたいです。

作り方をコピーしているんですが・・・。
できるかなって感じです。

こうして見せていただくと作りたいですね。

こんにちは~
まぁ~嬉しいオーダーだったんですね
とっても素敵に完成されて喜ばれるでしょう~
オーダー励みになりますよね~
きっとまた欲しいと言う方が出てくるのかも・・
ヒット商品のひとつになりそう~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

ありがとうございます。
お気に入りの一つになって欲しいです。
私の分も早く作ろっと!
またいろいろ考えて楽しく作りましょ♪

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

見ると作りたくなっちゃいますよね。
私もまたいくつか作る予定でいます。

チャピさんも始めてみては?

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

とても嬉しいですね。
また素敵なぁ~と思ってもらえるような
作品を生み出していきたいです。

がんばるぞ~!

Re: ファスナーポーチ

鍵コメさま
メッセージありがとうございます。

気に入って頂き、ありがとうございます。
まだレシピを作っていないのです。

メールを差し上げようとしましたが、
私のほうで設定が出来ず、送信することが出来ず、申し訳ありません。
ブログなどされているようでしたら、お教えください。
または鍵コメでご連絡くださいますよう、
お願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する