花園のバッグ♪

2014.09.06
今日はカルチャーセンターの秋のフェスティバルのお手伝い。

来場されたお客様でパッチワークのバッグを
お持ちの方が3名ほどいらっしゃいました。

どうしても目に入ってしまう。。。



帰宅してから、バッグを仕上げました。



DSCF5026.jpg


秋色の落ち着いたバッグです。


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます

コメント

こんにちは^^*

まぁ秋色のすてきなバックですね。

秋のフェスティバルのお手伝いの後に仕上げるなんてパワーありますね。お若いのらネッおつかれさま♡

もう仕立てられたんですね。早い!
完成おめでとうございます♪
落ち着いた色で私の好みです♪♪♪
秋色バッグも持っておでかけしたいですねえ。
私もお客様がパッチワークのバッグやお財布などを持っていると
ついつい目がそっちにいってしまいます。
勝手にお仲間だ~と心の中で思っています(笑)
あまりに素敵だと「素敵ですね」とお声をかけてしまいます。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんばんは。

いつまでも気持ちは若いですよ♪
フェスティバルのお手伝いも、
他の講座の先生方ともお話が出来て、
貴重な時間でした。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

早く完成が見たくて、一気に仕上げました。
他にも作りたいものがあって、
ちょっとずつ片づけていかないと。。。(笑)

昨日お見かけしたパッチワークのバッグも
落ち着いた色合いの素敵なものばかりでした。
声をかけるタイミングを逃してしまいました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する