型紙つくり

2014.09.07
いつもはパターンシートや厚紙を使って
型紙作りをしていますが、
今回はコピー用紙に自由に線を引いて・・・
カットしました。

DSCF5029.jpg


これを元のように並べて。。。


DSCF5030.jpg


布を決めていきます~


DSCF5032.jpg


ちょっぴり楽しい作業です



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



応援、ありがとうございます


コメント

うん。うん。楽しそうです♪
こういうランダムなものって苦手なんです。
バランスが上手にとれないので尊敬します。
きっちり、かっちり、A型です(笑)
どことどこを先に縫って…なんて見ながら考えてます。
四角を薄い色、長方形を濃い色??かな??
想像しながら楽しんでます。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。

私もA型なんですよ~♪
いつも小さいピースばかりなので、
時は違うことをしようと
チャレンジしてみました。
楽しく出来ましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する