変形スクエアのトップ

2014.09.08
作った型紙に合わせて、布をカットしました。


DSCF5033.jpg


全体のバランスを考えながら、配置して・・・
トップ完成です。


DSCF5035.jpg


自分では凄く気に入っています。
それに、楽しかった



いつもご覧いただき、ありがとうございます




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます

コメント

こんばんは~

変形スクエアのトップ完成したんですね
楽しそうですね~
ポーチになるんですか?
バックでしたか?
ちょっとこういうのもやりだすと
はまりそう~

花園バックの完成おめでとうございます
早いですね~
あっという間に完成したように思います
私も少し頑張らないと・・・

いい色ですねえi-178とてもいい色!
色の好みは人それぞれですが
私の大好きな色です。
さて、何に変身するのでしょう。
私も秋色のタペ、リーフを使ったタペが作りたかったのですが
なんだかうずうずしてきてしまいました。

Re: こんばんは~

ピッピさんへ
おはようございます。

楽しく進められましたよ♪
こちらはバッグのポケット部分になります。

バッグやポーチが続き、
タぺも作りたいこの頃です。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます。

秋色全開です♪
バッグのポケット部分になります。
ショルダーにしようかな。。。

良いですよね。私も好きな色合いです。
布が違っても、いつも同じようなカンジに
まとまってしまいます。
時には冒険したいけど、なかなか出来ないです。

こんにちは^^*

まぁすてきな秋色です。
色合わせきれいですね。

私はこのような形作りたいのですが、
どうも難しいのです。
↓こうやってやるんだ!!
って思いだした。のです。

さぁ私もなにか作りましょう・・・。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

秋色が続いています。
チャピさんも始めるのですね。

私はバッグを作りますが、チャピさんは何になるのかな?
ポーチも素敵だなぁと思います。

お揃いで作っちゃおうかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する