ポケット部分のキルティング

2014.09.10
バッグのポケット部分のキルティングが終わりました。

DSCF5037.jpg


本体部分はシンプルにキルティングのみで仕上げるつもりです。


DSCF5039.jpg


作りたいものはたくさんあるのに、
まだ日中の気温が高く、だら~っとしています。


早く過ごしやすい気温になって欲しいなぁ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


応援、ありがとうございます









コメント

こんにちは^^*

大きなバッグになるんですね。
ポケットなんですね、すてきなキルティングになっていますね。
すごくバランスがいいですね。

私目だけは越えてるんです(苦笑)

おはようございます
この部分はポケット部分だったんですね
プクプく~綺麗なキルティングですね~
全体が観れるの楽しみにしてます
私も今日からまたキルティング頑張ります

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

バランス良いですか?
嬉しいです♪
自分でも素敵なバッグになりそうな予感がします。

本体の色、候補がいくつかあり、
決めかねていて、先に進みません。e-443

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

キルティング・・・やっぱり好きかも。
布の重なりがない部分が多くて、
とてもキルティングがしやすかったです。

好きな布に触れていると、気持ちも癒されます。
どんどん作りかけを片づけていかなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する