プランターポーチ♪

2014.09.18
「プランターポーチ」そう名付けてみました。

白い枠、色とりどりの花たち
どう見てもプランターですよね

もっとピッタリな名前があるかな~

DSCF5130.jpg
           size14×11cm    マチ5cm


裏布にも花柄

DSCF5125.jpg


後姿・・・

DSCF5132.jpg

気温も落ち着き、手足が冷たく感じるようになってきました。
やっと「秋」かな。。。

そろそろ押し入れに仕舞いこんであった、
キルティング途中のタぺ、出しましょ。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村





         

コメント

『プランターポーチ』♪♪♪いいですね!
ぴったりの名前です。
バッグとはまた雰囲気が違って
やさしい色でほっこりとします。
どっちの色も好きだなあ。
色合わせが上手ですね (b・ω・d)グッ!
いつも感心してしまいます。

こんにちは^^*

まぁかわいいネーミングです。
「プランターポーチ」
色合いがかわいいですね。

優しい感じです。
キルティングラインも好きです。

寒くなったらキルティングですかね、
私もやるかな・・・?!

プランターポーチというネーミングに
ぴったりかも。。
お花畑のようにも見えますが。。。
裏布も可愛いですね~私好みです
そちらも涼しくなってきましたか
キルティングによい気候になって
秋の夜長楽しみましょう~

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

ありがとうございます。
嬉しい褒め言葉です♪
いろいろな配色にチャレンジしたいと思いながらも
似たような感じになってしまいます。
それはそれで個性かな?と、この頃は思うように。。。
自分で作っていて心地良いもの。これが一番!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

見れば見るほど・・・プランターでしょ。(笑)
小さなスペースにいろいろな花柄を使ってみました。

キルティングするには、良い季節になりました。
この前まで暑いー!って言っていたのにね。
チャピさんもキルティングするものがあるんですね~。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

プランターポーチ、良いでしょ。
普段は名前を付けるのが得意ではないので
とても悩みますが、今回はパッと閃きました。

待ちわびていた季節、到来です。
やりたいことが増えちゃいましたね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する