生徒さんとチクチク

2014.09.19
今日はカルチャーセンターのお教室の日。

Tさんの「オクタゴンのバッグ」が仕上がりました。


KC3X0104.jpg

こんな日に限ってデジカメを忘れ、携帯で撮影。
本当はもっと綺麗な色なのになぁ。。。残念


1日1枚のペースで作っているブロック。
お教室の間、縫っていたら増えちゃった

DSCF5138.jpg


数日前まで、氷を入れた飲み物が美味しかったけど、
昨夜からホットコーヒーを飲んでいます

楽しみにしていたこの季節、いつでもキルティング出来るように
フープに準備しました。
さぁ、始めますよ~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村












コメント

こんにちは^^*

まぁかわいいオクタゴンバックですね。


すっかり涼しくなってきましたね。
ホッとものが恋しくなる季節ですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

とっても素敵に仕上がっているのに、
画像がイマイチでした。e-350

秋が足早にやってきました。
暖かい飲み物を頂きながら、
キルティング・・・ほっこりしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する