何年か前のマンスリーキルト

2014.09.21
5月下旬から封印していたタぺのキルティング再開。

約4ヶ月ぶりなので、引いてあったキルトラインも見えない
どんなに目を凝らしても見えない


DSCF5143.jpg


もう一度書いて、キルティングを始めました。

何年抱えているのでしょう~。
大きいし、細かいし。。。時間がかかります。


DSCF5145.jpg


上の画像とほぼ同じようなアングル


またフープを移動させて、
キルティング開始です。


のんびり時間をかけて作っていくものがあっても
良いですよね


時々登場します。
完成までお付き合いくださいね。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村


コメント

そうそう!大きなものは小物を間に入れて
ゆっくり、まったりが一番ですよね。
集中してやると疲れを感じるし、飽きも出てくる…。

こちらも素敵なタペですね。
アップリケがとてもきれい!
色も大好きです!
できあがりを楽しみにしています♪

こんにちは^^*

私も同じの全然キルティングしてない!!
同じではないのかな?!

私も展示会終わったらやろう

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

そればっかり触れていると、楽しい時間のはずが
何だか苦痛になってくるんですよね。e-350
気分が乗らない時は、見ないようにしています。
作りた~いという気持ちでいっぱいになるまで・・・。

今日の気分は。。。今のところピーシング(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

2010年のすてきにハンドメイドのマンスリーキルトです。
同じの作られていますか?
ブログで何人かの方がされていて、安易に始めたら
なかなか完成しないで、途方に暮れています。

そうです、つぎの年のもトップだけがつながっています。
どういうことですね。


大きいのは本当に苦手ですぅ

一目一目刺せばいっは完成するのに
手がつきません。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

どのブロックも素敵だから、作りたくなっちゃいますよね。
私も諦めずに、少しずつ進めていきます。
チャピさんもこれをきっかけにして、前に進めてみては?
背中を押して差し上げますよ。(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する