布、届きました(^0^)

2014.09.22
注文しておいた布が届きました。

DSCF5151.jpg


ネットで購入出来る、便利な時代。
だけど、色が微妙に違ったり、想像していたよりも柄が大きい
そんな失敗も時々ある。

今回は以前お店で買ったことのあるプリント布と
オーソドックスなチェックプリント。
冒険は画像左の花柄プリント1枚のみ


手持ちの布が減る前に、また買ってしまった~
だって、楽天市場のポイントが貯まっていたんだもん
自分へのご褒美


今日は朝からピーシングがしたくて、
4枚をまた1枚にしました。

これで4枚繋いだものが2枚になりました。


DSCF5154.jpg


1日1枚では我慢出来ない事が判明
縫うぞぉー



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*


縫うぞ!!
いいですね、そのパワー最高です。

その熱があるうちにって継続しますね、きっと。


このパターンすごいですだって合体ぱたーんですものね。

すごい!!楽しみです。

minaさんキルトの秋に突入しましたね
勢いついてきましたね~
4枚つないだものはよく見たら
カーブになってるんですね~

自分へのご褒美
そうそう・・布が一番かも・・
何に使うのか楽しみにしてます

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

作りたいっていう気持ちは抑えきれなくて。。。
やっぱり縫いたいときには縫おうと思います。
本当は気持ちにも波があるから、
毎日コツコツ1枚も良いんですけどね。
最低1枚に変更して、のんびり継続します。

繋がると面白いでしょ。

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんにちは。

枚数が増えると、曲線も見えてきますよね~。
気持ちも逸ります。
キルトの秋、満喫中です♪

布、増え過ぎでは?と思いますが
どんどん使っていこう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する