暖色系でまとめて

2014.09.23
今朝はいつもゴスペルのレッスンを受けている
センターでの発表会がありました。

朝は思うように声が出ない

発声練習やリハをしているうちに
なんとなくいつもの状態に。


大きな声を出してリフレッシュ
歌うって気持ちが良いですね。
おいでくださった方々、ありがとうございました。
(このブログは見ていないと思いますが・・・)


自宅に戻ったのはちょうどお昼頃。


午前中出来なかった分、午後からブロックを作りました。

DSCF5162.jpg


届きたての赤いチェック布を早速カット。
周囲には生成りのプリント布。
ほっこり暖かい色合いです。


DSCF5161.jpg

今縫いためているブロックと並べてみました。
出来上がりサイズほぼ同じなのに、
時間はたくさんかかったなぁ~


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村







コメント

さて、こちらは何ができあがるのでしょう。
早速届いた布を使った作品はルンルン♪でしょうね。
暖かいほっこりとした色。
気持ちもほっこりしながらの作業は
これからの季節にぴったりですね。

ゴスペルいいなあ。
私もお風呂で大声で歌ってきますっ!(笑)

Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます。

ポーチを作り始めました。
これからの季節、こういう色合いが
増えていきそう~。
息抜きに・・・と思って作り始めたけど、
先に作ってしまいそうです。

うわっ、お風呂でどんな曲を歌ったのかしら。
エコーがかかって、お風呂って気持ち良い♪

初めまして♪

いつもブログを楽しく見させて頂いてます(^^)

ステキな作品ばかりを、毎日縫われているご様子ですが、
ゴスペルやカラオケとも、両立されていてすごいです。
発表会お疲れ様でした。

うちの中3の娘も歌うことが好きで、ボイストレーニングに行きたいとか、
歌手になりたいなど(笑)言っております(^^;)
やはり気持が良いことなんですね~。

ではまた遊びに来させて頂きます(^^)

こんにちは^^*

赤いチェック布いい感じですね。
いい感じの色合いですね、
色合いって大事ですよ。

秋色・・・素敵です。

Re: 初めまして♪

MANAさんへ
こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます。

パッチワークをしていると、ついつい夢中で
いつの間にか猫背気味にe-350

リズムに乗って体を動かしたり、
姿勢よく歌うことが心地良い時間です。

娘さん、夢があっていいですね♪
今からサインもらっておこうかしら。


Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

赤、使いやすい色でした。
USAコットンなので、
届くまで糊の効いたパリッとした
ものは嫌だな~と思っていましたが、
柔らかく針通りもバッチリ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する