カーブのピース

2014.09.25
中央のナインパッチの部分が、増えてきました。

カーブの布をそれぞれ合わせて。。。

DSCF5167.jpg


繋がりました。


DSCF5169.jpg


ちょうど8枚あったので、大きなブロック2枚分。
順調に枚数が増えています。


今日は参観日。
怪しい雲が空いっぱい

授業中、音を立てて雨が降り出しましたが、
帰り頃にはちょうど止んでよかった。



いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

前日のブログの普段使いのキルト!
好き!とっても素敵!
飽きのこないデザインで使っていてほっこりする色で作るのが一番ですよね。
こういう作品あこがれるなあ。
こういう作品目指しているのに、ついつい盛ってしまうんですよねえ。
今作っている作品もあんな感じになるんだなあ。
いいなあ。素敵だなあ。楽しみにしてます♪

こんにちは^^*


まぁいっぱいできましたね。
順調とはすばらしいです^v^


参観日でしたか?
懐かしい響きです・・・。
いつだったのかな、最後の参観。


Re: タイトルなし

エッサさんへ
おはようございます。

ありがとうございます。e-257
作るキルト、シンプルなものが多いです。
ときには冒険したいけど、なかなか出来ないなぁ~。
好きな色合いで作るのが、一番楽しいので、
今はこのまま突き進みます。


Re: タイトルなし

チャピさんへ
おはようございます。

順調ですよ~。
ナインパッチの部分が先行してしまうので、
カーブの部分は今回のように一気に縫うことにしました。
息抜きしながら、ゆっくり関わっていきます。

お子様達、成長されてますものね。
もうしばらく参観や、懇談などで
学校に行く日がありそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する