デビューはおあずけ

2014.09.27
昨日のポーチは、結局タブを付けました。

DSCF5192.jpg


ちょっとふっくらとしたタブです。


土曜日だと朝はゆっくりのんびり、まったりとしています。
1度目は目が覚めましたが、ゴロゴロしていたら
いつの間にか熟睡。
続けて同じような夢を3度見て、疲れてしまいました。


午後からそろそろ時代に逆らうことなく、
「スマホデビュー」しようと、ダンナと一緒SHOP巡り。

何件か巡り、やっと型番を決めました。
登場人物SHOPのおねえさん
       ダンナ   

「この型、私1台しか売れたのを見たことないんですよ~

「珍しくて良いよね」

「うん」

「在庫確認しますね」

ここまでが普通のやり取り。
気づけば陽は完全に落ちて、あたりは薄暗い。

「すいません。在庫がないです」

「えー?!」

「一台しか売れてないって言っていたよな」

「おねえさんがお休みの日に売れたんだよ、きっと」


案外、人気機種だったのかも。。。
スマホデビューはしばしお預けです。


今日は針を持つ時間が少しだけ・・・
今からキルティングします~。


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*


スマホねぇ・・・
ご夫婦で見にいかれましたか、
すてきな仲良し夫婦いいですね。

在庫ってないみたいですよ。

私のは新しいでしたので1カ月はかかりますと言われました。が、2,3日で届きました。

まだ私は使いこなせてないです。


購入したら教えてくださいね。

スマホデビューですか、いいですね。
何度か考えましたが、
ゲームに夢中になりそうなのでためらっています。
このどうしようもない性格をどうにかしたいです。
一度始めてしまうととまらない。
家族や友人と出かけていても手から離さなくなりそうで、怖い。
何色を選ばれたのかしら?
個性が出ておもしろいですよね。
カバーも色々出ているようなので、
そちらを選ぶのもまた楽しいかも。

Re: タイトルなし

こんにちは

スマホ・・・私が選んだものは在庫があったのに、
ダンナの選んだものはなくて・・・。
2~3日で準備出来るようです。
私も使いこなせるか、ドキドキです。
電話とメールがメインです。

Re: タイトルなし

こんにちは
まだまだ携帯でも良いのですが、
そろそろ変更時期かな?と
今回思い切って替えることにしました。
ゲームは今のところやらない予定。
結局、使う機能は携帯と同じ。
電話とメール、カメラぐらい。
ガラケーは選ぶ機種が少ないですよ~。
だから買い換えるなら、スマホにするしかないみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する