お友達とランチ

2014.09.29
今日は自宅教室でした。


Kさんとお教室の後、久しぶりに二人でランチ。

KC3X0106 (1)

ボリュームたっぷりの中華
お腹いっぱい


日々作っているブロック、4枚合わせたものが4組出来たので、
まとめることにしました。


DSCF5196.jpg

並べたところ。

これから繋いでいきます~



いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村






コメント

いいですねえ。いいですねえ。素敵です。
まっすぐカチッとした感じと、カーブとのハーモニー。
まとまっていくのが楽しみです♪
先がきっちりと合っていてさすがです!
私は苦手で、オレンジピールとかついつい敬遠しがちです。

友人(生徒さん?)とのランチで楽しい時間を過ごされてよかったですね。
ちょこっとずつ盛り付けてある料理は、
女性にはうれしいですね。
私も早く元気になって、
先延ばしになっているパンケーキを食べに行きたいなあ。

こんにちは^^*


↓すばらしいいつも高得点すごいすごい!!


ランチいいですね、少しづつがいっぱいがいいですね。

すごいすごいつながっていますね。
大きくなってきましたね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

実は私もカーブがあるパターンって
あまりしないです。
小さなピースが好きだから、
カーブを選ぶと縫いづらいでしょ。
指が攣りそうで・・・。
今回は少し大きめなので、どうにか縫えてます。

生徒さんはママ友なの~。
お教室の後に時々ランチしています。
ランチして買い物して家に帰ったら、
もう子供が帰宅していたe-455

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

カラオケ、お勤めしている頃から大好きで、
その頃もよく、お友達と会社の帰り行ってました。

ランチ、女の人には嬉しいですよね♪
ブロックも徐々に大きくなって、
また縫い貯めよう!とやる気が湧きました。e-271

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する