まだ半袖の日々

2014.10.01
10月に入りましたが、
まだまだ半袖で充分の暖かさ。

でも、さすがに「秋」
キルティングしていて、気持ちが良いです


DSCF5149.jpg

進みは決して早くないですが、
ピースワークに飽きると、キルティング。

キルティングに飽きるとピースワークをしています。

DSCF5190.jpg


昨日洗濯機を買い換えました。
今までが6kgだったので、ちょっとサイズUPして8kg。

今までと洗い上がりが違うような・・・。
タオルや靴下もふんわり~

お洗濯も楽しみにの1つになりそうです♪


いつもご覧いただき、ありがとうございます



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

コメント

いいなあ。こういうほっこりとする色。
まるでセット組されて売られていたような
とてもまとまりのある色ですね。
アップリケも刺しゅうもきれいだし、
何をやってもお上手ですね。
こういう感じのが1枚もないので作ってみたいです。

今日はいくらか涼しいですが
昨日は暑かった!(´ー`A;) アセアセ
夏日でしたね。

こんにちは^^*

こちらは雨も降り曇り空
肌寒い感じでしたね。

これからは大きなタペもキルティングはかどりますね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。


このタぺを作るのは、修行のようでしたよ。
シンプルにつなぐだけが一番好きなので、
爪の先ほどしかないような布をアップリケするのは、
まさしく修行。鍛えられました。

四国はまだまだ暑いです~。
子供も帰宅後はシャワー。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

身体に触れていても、苦じゃなくなりました。
でも、日中風が通らない日は、かなり汗ばんでいます。
夏のような太陽ではないですが、
今日もかなり照りつけていました。

夜には少しキルティングが出来るかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する