あらら・・・ID:ly727u

2014.10.04
パソコンの調子が悪いなぁ~と、先月半ば頃から感じていました。

起動は遅いし、画面の移行も遅いし・・・。
そして、今日とうとう電源を入れても
私には解読出来ないほどの英文

もう駄目かな?って思っていたので
それほどショックではないけど、
でも、使い慣れたパソコンじゃなくなるのは不便。


いろいろな設定が一番大変~


パソコンは今日はここまでにして、縫うぞぁ!


いつもご覧いただき、ありがとうございます



 

コメント

パソコンは直して使うのかしら?
それともおニューに?
慣れるまで時間がかかるんですよね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんばんは。
どうしようかな~。パソコン。
また急に使えるようになるときがあるので、
数日経ってから、立ち上げてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する