やる気はあるのになぁ~

2014.10.05
縦長の数字に布を足しています。

何色にするか悩んで、グレーを選んだけど・・・
渋すぎたかな?


1412502863558.jpg

悩みだすと、限がないんですよねー
ただただ時間だけが過ぎるのでした。


普段使いのキルトの布カットと配置決め。

1412499344280.jpg


こちらもブロックが増えてきたので、
布カットもしていかなくてはいけません。

やりたい気持ちはあるのに、
今月からちょっと気持ちに余裕がなくて
空回りしています


いつもご覧いただき、ありがとうございます


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
      にほんブログ村










コメント

そういう時ってありますよねえ。
でもそういう時間があるからこそ、エネルギーを蓄え、
爆発したときににいいアイデアが浮かんだり、
サクサク進んだりするんですよねえ。

私も今停滞してます。
ここ数日どれもなかなか進んでいません。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

進みが悪くて、気持ちが滅入っていました。
いろいろな事に手を出し過ぎたかな?とも反省。
台風も去ったので、気持ちを前向きに。。。

こんにちは~
可愛い系の次にはちょっと渋い系
になったんですね~

可愛い柄のテトラポーチ可愛いですね
私はクリスマスの布で作ってツリーに
下げてました。飴を入れてプレゼントしても
良いですよ~

数字も面白いですね~

Re: タイトルなし

ピッピさんへ
こんばんは。

テトラ型の使い方、良いですね♪
今度は自分の好きな色柄で作ってみようかな。。。

やっぱり私は渋い系が好きなのかも。
手持ちの布とも合わせやすいから、
これからも渋い系になっちゃうわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する